So-net無料ブログ作成
ネット ブログトップ

「フクシマの嘘」 [ネット]


ドイツZDF
「フクシマの嘘」

http://www.youtube.com/watch?v=8MZKxWLruZQ
(リンクしておりません、Youtubeにて「フクシマの嘘」で検索してみて下さい。)


東京電力 2012年6月20日発表の「原発事故調査報告」と照らし合わせて
考えると、薄暗い真実が垣間見えるかもしれません。




「日本ブランド戦略研究所」 [ネット]

こんにちは。

ネットをうろうろしてましたら「日本ブランド戦略研究所」
なるもののHPを見つけました。

「何でもあるなぁ〜」と感心しつつ、HP内で「顧客サポートランキング 2012」
なるものが、「ほぉ〜」と見てたんですが、、、、。

「日本ブランド戦略研究所:顧客サポートランキング 2012」 http://japanbrand.jp/ranking/ss-ranking/ss2012-1.html 「リンクしておりません m(_ _)m」
「コールセンター」「サポートサイト」「担当者」の3つの視点で評価しての順位
で、1位が「ファンケル」2位「オルビス」3位「任天堂」が2012年ランキングの
上位。

ところで、19位とか43位とか74位とかが個人的に納得がいかなかったり
するんだが、、、。ううむ、2012年には改善されたんだろうか?

ブラザーが74位とは、驚き。
視点で「商品」が入っていないので(おいおい)私的には、
慇懃無礼の上、トラブルがあった商品の改善、アドバイスが無い
19位に比べると遥かに上位にランクインするんですが、、、、。

で、43位は、私的には論外。
「便座が壊れるのは、掃除の際にトイレ用洗剤を使った貴方が悪い」
と、担当者に面と向かって言われたんですよ〜。(;^_^A

「市販の中性洗剤のトイレ用洗剤で便座が壊れる製品を
表に出さないで下さいよ」と返したら「取扱説明書に洗剤を使うなと、
書いてある」だ、そうで。

後、ビックリしたのが「DILL」の120位。
私のパソコンの師匠から「DILLのサポートがとても良いよ」
と、聞いていたので、、、。

やっぱり100人いたら100通りの感想になるのかなぁ〜と
個人的には、不可思議なランキングでした。(;^_^A

a0006_002187.jpg
(画像素材「足成」より)

nice!(7)  コメント(7) 
ネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。