So-net無料ブログ作成
お菓子 ブログトップ

うきゃ〜♡Amazonで通販してる〜!!! [お菓子]

こんにちはっ!

ちょっと前に食べたお菓子が、とても美味しくて、
又、食べたくなったけど通販してなくてガッカリ〜[バッド(下向き矢印)]

とか、言ってましたが、ついさっきAmazonで
ちょっと検索したら、何と!あるじゃありませんか〜[ハートたち(複数ハート)]

お盆に甘いもの大王の姪っ子も遊びにくると
連絡もあったので、買いです〜[ハートたち(複数ハート)]

凄いなぁAmazon、多分、検索したワードを
統計とって、無い商品は新しく入れる努力して
いるんでしょうね〜。[わーい(嬉しい顔)]



エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキー 125g

エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキー 125g

  • 出版社/メーカー: キタノ商事
  • メディア: 食品&飲料



nice!(13)  コメント(10) 

ブラウンシュガーバタークッキー [お菓子]

buku.jpeg

こんにちは。

先日、某通販サイトでお菓子の詰め合わせを
頼みましたら↑このお菓子が入っていまして、、、。


めっちゃめちゃ、うまーーーいーーーーーー♡



ブラウンシュガーなのでカラメル味で香ばしく
バタークッキーはサクサクと重くなく、ひょいパク、
ひょいパクとあっという間に無くなってしまいました。


ネットで通販していないか調べてみたのですが
ヒットせず、非常に残念です。

a1380_000080.jpg
(画像素材「足成」より:うみゃ〜♡)
(その後、Amazonでも通販できるようになりました)


エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキー 125g

エルザズストーリー ブラウンシュガー バタークッキー 125g

  • 出版社/メーカー: キタノ商事
  • メディア: 食品&飲料



nice!(8)  コメント(9) 

チョコ、チョコ,ちょこっと。(^_^) [お菓子]

こんにちは。

先日、チョコのお話をブログに載せたので、
最近はどんなチョコがあるのかな〜?
と検索しましたら、↓こちらがヒット。


か、かわいいい♡



あと、画像はないのですが

「チョコレートショップ カカオサンパカは、スペイン王室御用達のXOCOLATERIAです」
というShopをネットで見つけました。

「暖めたミルクで溶かすだけで簡単に本格的なチョコレート
ドリンクをお楽しみいただけます」と言う殺し文句が目をひきます。

パッケージはシックで落ち着いていて、こちらは
チョコレートLoveの方にプレゼントにお薦めかもしれません。

「CACAO SAMPAKA」
http://www.cacaosampaka.jp/home.html

「CACAO SAMPAKA オンラインショップのチョコレートドリンク」
http://shop.cacaosampaka.jp/shopbrand/008/O/

(「CACAO SAMPAKA」HPはリンクしておりません興味を持たれた方は検索をお願いいたします。)




a0001_007669.jpg

(画像素材「足成」より)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
お菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。